2013年9月20日金曜日

かわいらしいスイーツの店「Sugar!」

ちょっと斬新なデザイン&フォルムのスイーツの並ぶショップ「Sugar!」をご紹介します。
「インターナショナル・クオリティ」を柱の一つとして、チョコレートやミニケーキ、マフィン、キャンディなどオリジナルのスイーツを製造・販売しています。

マカロンにフルーツを挟んだもの、カップケーキにチョコレートをアレンジしたもの、まるでミニチュアのようなデコレーションケーキのケーキ(笑)など、シックなものからパステルカラーのポップ&キッチュな色合いなど、文字通り「色とりどり」。
見ているだけでも楽しくなるようなお店です。



テイクアウトはもちろん、イートインも可能。
しかもインターネットコーナーがあり、WiFiもフリー!
歩きまわって疲れたところでエネルギーを補給しつつ、情報収集…ということもできます。

さらに。
なんと子供用のプレイルームもあるので、小さなお子様連れなら、一口つまみながら子供をちょっと遊ばせたりということも。
なかなか使い勝手のいいお店です。